So-net無料ブログ作成

UFJの増資 [金融]

UFJの増資。

市場は当然これを織り込んでいたはずなので、下手したら一時の下落も無いかもしれない。
俺はこれが市場のあく抜けにつながると前向きに見ている。

しかし、先生も言っていたが、ユニクロあたりの絶好調内需が売られない限り、
金融セクターの戻りは期待できなとあったが、俺もそう思う。

そうでないと、機関とかヘッジファンドの金が流れてこないもんな。
悔しいかな、結局は大口様のお金がどう流れるかを読まねばなるまい。

っで、ユニクロは今月頭くらいにどこか忘れたが、アナリストに漸くレーティングを下げられた。
んもかかわらず、あっと言う間に値を戻している。
なのでその他の内需もしつく値を残している。

ん~、でも金融のショートはかなり残っているのでアンワインドはすくなからず起きるはずだ。
グローバル視点で見ると日本の金融はひどすぎる。

なので、金融はこのままホールドする事とする。
俺の昔大好きだったSFCGが生きていたらきっと面白かっただろうに。

大島ケンシン氏は元気かな?
パンツ発言が懐かしい。

メガバンク [金融]

下げすぎだろ。
特にUFJ。

金融が騰がらないと、日本の株自体が外資から注目されなくなっちまう。

社会主義の民主党よ、何とかせい!

ったく、胸糞悪いぜ。

但し、俺の尊敬する先生も金融は「11月にはアンワインドされる可能性が高い」と言われているので、
おれもがんばってホールド、いや、ナンピンしている。

今月一杯は突っ込むつもりだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。