So-net無料ブログ作成
検索選択

日本コマーシャル投資法人 [REIT]

スポンサー決定にみんな翻弄されているが、こいつほどインカムゲインが取れる所もそうそうない。

2月が権利取り月。
12万円台で買えて、利回り11%。

オオカミ少年的な感じではあるが、一応1月末にスポンサーが決定すると会社は言っている。
とにかく、1月の権利確定日の前日、つまり明日買えば良いと思う。

俺はここは大きく損切りしたままだったので、ずっとリベンジの機会を謀っていた。

12万5000円で明日は勝負したい。


【3229】日本コマーシャル投資法人 [REIT]

スポンサーの決定が延期延期で一応、今月末に発表予定だ。

俺は丸紅だと思っている。

最近のリート全体の下げで、じりじり下がっているのと、
延期延期でまた延期?の不安で先週は売られた。

っが、丸紅に決まれば株価はいくらになると思う?

オリックスでも大して変わらん。

管財なら15万位かもしれない。

いずれにせよ、下がるリスクより、騰がる化可能性の方がよほどでかい。

来週末に発表だろうから、それまでに仕込むべし。

俺は100近く集めたぞ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。