So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼネコンの短期ショートでおこずかい稼ぎ

どこもかしこも、国内、海外ボロボロ。

相場の上昇で釣られて騰がっているが、実態が伴っていない。

安心して1割ショートで頂こう。

何も光が無い。
nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 31

LN

お久しぶりです、ジョニーさん!

6256が一瞬、15万に近づきましたね!9880もあがっており、持株会の損失をもう少しでカバーできそうです。

8306ですが、450円で買って先日、510円で利確し、呑みのお小遣いにしました。また、下がったら遊びで購入しようと思っています。

それでは失礼します。
by LN (2010-04-28 21:21) 

ジョニー

L.Nさん!お久しぶりです。

漸くゴールデンウイーク入り、激務から解放されました!
休み中に最近のマクロ経済を整理します。直感的には景気は上向き継続で、その後、選挙で株価は下がると見ています。

変動激しい半導体マーケットも今年いっぱいは安泰と見てます。

ところで、NFT、15万刺さりましたね!おめでとうございます!その後、窓埋め調整してますが、決算日にはまた戻すのでは?と思います。
私は約束の祝杯あげてもいいかな~とおもいますが、L.Nさんはいかがですか?
先生に乾杯しましょう!

UFJは俺もロングしてます。
600まで気長に待ちます。

俺はハニーズで想定外の利益でした。逆にブイが想定外に弱く、キャッシュフローとしては今一です。

では失礼します。
by ジョニー (2010-04-30 15:45) 

LN

こんばんは、ジョニーさん!

NFT、既に瞬間到達していたのですね。祝杯お誘いありがとうございます。お手数ですが、以前お伝えしたアドレスにご連絡いただけますでしょうか?

よろしく御願いいたします。
by LN (2010-04-30 20:20) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ileman2/
by モロキュウ (2010-05-29 07:42) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/7k139rq/
by ピッグマン (2010-07-20 15:05) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/yrus1fk/
by プニャパット (2010-07-27 14:54) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/x65kktr/
by ケンタロウ (2010-08-24 00:50) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/wjf0cyd/
by シンジ (2010-09-04 03:53) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://-9hea9x.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 23:54) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://14ez7bv.updown.yen-doller.info/14ez7bv/
by ぱんてい (2011-05-03 15:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://e0fobey.5.g-weeks.com/e0fobey/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:53) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://u-9p3y8.ero.hentai-tube.me/u-9p3y8/
by まな板 (2011-05-21 11:38) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://iyonbny.saya.dal-bish.info/iyonbny/
by ちい (2011-05-28 09:53) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kl8rkjv.se.x-18.net/kl8rkjv/
by チュッパプス (2011-06-14 15:37) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://124-qji.sexy.i-fon.mobi/124-qji/
by こうたろう (2011-06-18 20:07) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://35vxkup.japan.fukus.org/35vxkup/
by ずんどこ (2011-06-25 18:33) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://9rsufus.ura.agesage.me/9rsufus/
by てっちゃん (2011-07-09 14:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://s4ye5je.ura.agesage.me/s4ye5je/
by てっちゃん (2011-07-09 14:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jcfmt2j.www.s-a-c.org/jcfmt2j/
by めたぼ (2011-07-16 13:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://46qxl4i.ga.ints.me/46qxl4i/
by マリマオー (2011-07-23 08:51) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kfv263f.www.fujitv.me/kfv263f/
by 某アナ (2011-08-06 17:50) 

ボボボーボ


http://e4-9hsu.idol.haya.mobi/e4-9hsu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://67g02r9.tech.koshien.biz/67g02r9/
by やb (2011-08-17 12:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://s3uxftd.www.han-koku.com/s3uxftd/
by おっぱお! (2011-08-20 12:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://r5-642b.ato.zetto.org/r5-642b/
by マッコリ (2011-08-24 11:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://80tqzi7.sony.ga-me-hard.com/80tqzi7/
by ケイコ (2011-09-03 16:40) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5bclzwg.y.osusumetube.com/5bclzwg/
by 求ム (2011-09-17 20:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://k9qialh.a.hexisag.org/k9qialh/
by 和田なき子 (2011-09-23 20:58) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-k6hl3z.www.eutous.me/-k6hl3z/
by ゆーか (2011-10-02 03:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tb6kdmz.ip.au-vs-softbank.com/tb6kdmz/
by 機械音痴 (2011-10-15 23:01) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://cwyzzt-.w.domedome.net/cwyzzt-/
by キツネ (2011-10-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。