So-net無料ブログ作成
検索選択

【2792】(株)ハニーズ 強し [小売]

最近、持ち株の全体上昇で日々何もチェックせず余裕をこいていた。

小売不動産金融は値動きがつまらんので、ここ1カ月ばかりろくにチェックをして無かった。

不動産と金融はイメージ通り、横ばい。不動産はやや右肩下がり。

小売もと思い気や、ハニーズやるじゃないか?

知り合いのアパレルマンに事情をヒアリングしたが、やはり安物の店は好調のようだ。

ハニたんも漸く国内の月次も良くなってきていいる。

中国リサーチしてみたが、悪くはないそう。

800円まで行くかもね。

俺は小売はユニクロのショートとここのロングの2手だけだったので非常に気分が良い。

ユニクロも横ばいでつまらんね。カバーするかな。
どうも渋谷の新店舗は絶好調みたいやしな。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LN

こんばんは、ジョニーさん

掲示板更新ですね。今週は7952が大商いでしたね。ちょっと調べましたが理由が良く分かりませんでした。7951に比べると、モデルによってはコスト度外視で良い製品を作っていると私は評価してますので、報道されているようにコスト管理が評価されてのは、はてなです。ショートが良いかも。

私は仕事で忙殺されていますので、9880と6256だけで満足しています。

ブラジルのヴァーレは対年末比で余りのびていないですね。日本向け鉄鉱石価格は強気の交渉ですが、ブラジルでの株価には反映されていません。今般、中国の需要に比べると、日本のプレゼンスが下がって来ているからでしょうか。

それでは失礼いたします。
by LN (2010-03-21 21:49) 

ジョニー

お疲れ様です、LNさん

期末ですものね。
俺もこんな時間に帰宅です。
株価のチェックすらおざなりになりつつあります。
優待買いも面倒なので辞め。

株は神経を通わさない方が調子いいです。5002と7717以外は快調です。こいつらはせこせこ買い増してますよ。

ブラジル情報どうもです。
なんだかんだ騰がるんじゃないでしょうか。騰がって欲しい。

6526、じっくり15万越えて欲しいですね!
ではまた遊びに来て下さいね。
by ジョニー (2010-03-25 01:25) 

LN

こんばんは。

6256の15万円越え、もう少しですね!6256と9880だけで、半減した持株会の損失をカバーできそうです!

ところで、郵便貯金の限度額引き上げは、力が抜けましたね。それも、選挙対策が理由とは節操が無さ過ぎです。実体経済では民業圧迫、株価では外国人投資家の評価減にならないか、心配です。

それでは失礼します。
by LN (2010-04-04 22:18) 

LN

こんばんは。

6256の15万円越え、もう少しですね!6256と9880だけで、半減した持株会の損失をカバーできそうです!

ところで、郵便貯金の限度額引き上げは、力が抜けましたね。それも、選挙対策が理由とは節操が無さ過ぎです。実体経済では民業圧迫、株価では外国人投資家の評価減にならないか、心配です。

それでは失礼します。
by LN (2010-04-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。