So-net無料ブログ作成
検索選択

V、イノ、NFT快走 [テック]

絶好調ですな。
実に気分が良い。

こいつらは多くを現物で仕込んでいるので、こいつらが騰がると、
信用枠が大きく膨らみ、ついつい買わなくて良い銘柄を買ってしまう。

今日はセガとネットワン。
ネットワンは良いがセガは失敗だ。
ネットワンはできれば8万円代でがっつり買いたかった。
せこく、ちまちま買ってしまった。

反省反省。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

LN

ジョニーさん、お久しぶりです!

暫く先生が来られていないので、寂しいですね。またバシッと斬っていただきたいものです。

仕事はやや動きが出てきましたが、欧米は回復鈍く、アジアが戻って来ているものの、円高なので厳しいです。

5265や9880のお陰で、リーマンショックで損出しした持株会の30%はカバーしました!

工作機械ですが、株価を戻して来ており乗り遅れた感じがします。

それでは、失礼します。
by LN (2010-03-05 20:53) 

ジョニー

お久しぶりです、LNさん!
先生が最近来て下さらないので、寂しい限りです。

7717や9880の掲示板であらぬ噂を書きたてられておられ、先生の弟子としては憤りを隠せません。

先生に何かあったのかとやや心配です。

私も最近は結構利益でてます。
先生銘柄はやはり実力株ですね。
NFTの15万もそう遠くない気がします。

最近は鉄鋼を攻めてます。

あとは昭和シェル、ネットワンあたりでしょうか。

では失礼します。
by ジョニー (2010-03-08 00:09) 

LN

ジョニーさん、こんばんは!

仕事で海外からの動きが戻り始めて、少しづつ忙しくなって来ており、ブラジルはおろか国内相場もフォローできていません。ヨンキュウなど面白いところを良く見つけてこられましたね。

6256の15万、楽しみですね!5002は下げているのでナンピンして簿価下げています。日経は上げ傾向ですがメガバンクが戻らないので、引き続きマクロ政策を見極める必要があると思います。高速道路も無料なのか値上げなのかよくわからないですしね。

それでは失礼します。
by LN (2010-03-14 20:12) 

ジョニー

おはようございます、LNさん

俺も期末で仕事が中心の生活になってます。なので、相場感が弱っており、短期売買は控えてます。
銀行は全く戻りませんね。
不動産も当分ショートで行けると思ってます。

NFTの15万、楽しみですね!
シェルは毎日のように押し目を拾ってます。550まで下がれば大人買いをしたいと思ってます。

ヨンキョウは今一冴えません。
クロマグロの規制を逆手によんだのですが。
マニアっく銘柄では、ビューティー花壇が正解でした。優待が廃止になった時に突っ込んだら、結構儲かりました。優待はお花でしたので、妻向けに重宝していたので残念でしたが。
今月は優待買いします。

では失礼します。
by ジョニー (2010-03-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。