So-net無料ブログ作成

アレキサンダー・マックィーン氏死亡 [小売]

デザイナーのアレキサンダー・マックィーン。
グッチグループの傘下である。

2年程前から、ハリウッドスターの間で流行っていたドクロのスカーフをデザインした方である。

ここ最近はかなりの売上を上げているはず(ヒット商品多し)

折角、景気とともに徐々に高額なブランド需要が高まりつつあったのに、非常に残念だ。

ユニクロがまた調子に乗るではないか。

ちなみにユニクロはショートポジを崩していない。
1000円きるまで気長に放置しようと思う。

ハニーズは逆に買っても良い気がする。
既存店の月次、後、春物の商品のラインナップもそう悪くない。
でも、700円あたりが天井かな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LN

ジョニーさん、おはようございます。

突然の訃報で私もびっくりしました。特にファンではなかったですが、ブリタニーマーフィーしかり、若すぎますね。セレブの世界はプレッシャーやストレスがすごいのでしょうね。

NFTは2月に入ってストップ高を連続していますので気分が良いです。先生と、ジョニーさんに感謝します。

それでは失礼いたします。
by LN (2010-02-13 06:30) 

JONNY

LNさん、こんばんは。

セレブの世界も厳しそうですが、デフレの世界もストレスは気をつかないとなりませんね。

NFT、15万はそんなに遠くないかもしれませんね!

今年中に達成する可能性もありそうですね。
大型受注やアナリストのレーティングで一発かと。

では失礼します。

by JONNY (2010-02-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。