So-net無料ブログ作成
検索選択

NFTの値動き予測 [テック]

こちらはVと反比例して金曜日に高騰している。

三菱初め、大手が設備投資を再開したからとのニュースが原因のようだ。

ここで会社側から市場に出たカタリストは、
「10年3月期から連結決算を開示。09年9月中間期(4-9月)の連結経常損益は12億3600万円の赤字だったが、下期は急回復を予想、通期ではトントンとなる見通し。会社側は「効率化・合理化を推進するなど、継続的なコスト削減効果に加え、利益貢献度の高い電子ビームマスク描画装置などの売上構成比が向上することなどが要因」
との事。
ここで注視したいのは、元来からあるビームマスクの売上の事しか取りあげていない事。
エピ成長装置のソースは出ていない。

こいつが成長ステージを変えるのに。
去年のVが今年のNFTだ。

実に楽しみである。

お腹一杯を通り越して、薬のように買い増している・・・
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

daima

私もこことVとイノは押し目でせっせで買い増してます。
掲示板で書いてあるファイナンスリスクはないです。
因みにVも無いです。Vのキャッシュフローはすごく好転しているのです。
Vはフィデリティのアホが売っているので連中が売り終わったら強くなるとおもってます。

イノの上値が重いのは俺が昔掲示板やブログで書いて、自分で考えないで乗った連中が投げている可能性が高いですね。なので、投稿を止めて売り終わるのを待ちます。
ネガティブな話は何もない。自社株買も残っている。小型の地合は悪いですが、俺は上3社では一番持ってます。株主上位で出てきそうです。

by daima (2010-01-13 10:26) 

ジョニー

お疲れ様です。

Vのファイナンス無いのは良かったです。ちと噂を聞いた矢先の下げでしたので。

Fが売っているのは理解に苦しみますが、ホールドを継続します。会社からの情報が無い分、噂が錯綜してるようですね。

俺はNFTを一番持ってます。
不動産は投資をして初めて何も保有してません。
そろそろ大京は買いに行きますが。

では失礼します。
by ジョニー (2010-01-13 23:09) 

daima

Fは機関投資家の中では一番の短期筋で事業会社から嫌われてます。
買い方も雑ですし。
連中はサイバーエージェントもすごい買い方をしていたが、もう売り始めてます。

Fが売っているのは利食いです。あと300株程度でしょう。ターゲットに達すると全部売るようです。

でも、もう直ぐなくなります。
そしたら上がるでしょう。

Fは去年11月に膨大な解約を食らいポートがメチャクチャなので(カルパース専用ファンドで1000億食らったので、同じ銘柄を持っていたほかのファンドのパフォーマンスも悪化した)、儲かっているのは片っ端から売っているのでしょう。

気にしないことです。

by daima (2010-01-14 08:43) 

ジョニー

ありがとうございます。

俺はFの雑な感じは嫌いじゃないです。
Vに関してはFが投げてDが拾ってる感じですかね。
パワービルダーも大分売られてますね。かなり利益でたんじゃないでしょうか。
今日はイノが元気で気分が良いです。

では失礼します。
by ジョニー (2010-01-14 13:23) 

daima

イノは自社株買が止まってますね。近いかなと・・・
あと、某M証券がカバーする話も出てますね。
まあ、これも目先は気にしないことです。
俺はこのところ金融で超美味しかったので、テック系は買い増し長期スタンスでのんびり出来ます。

ダイセキは良い決算でした。超過基調です。資源は商社は完全に降りて亜鉛と鉛を買い増しました。

あ、そうそう、5741調べてみると良いですよ。こいつ、TOBされそうだし、オールアルミボディのプリウスにも採用されたし日産のリーフでは全面採用されたし、三菱重工のMRJも炭素繊維じゃなくて同社のアルミ材の採用です。
by daima (2010-01-14 21:57) 

パリパリ

こんにちは。
イノは一度S高したのに猛烈な勢いで失速しましたね。
野村のレーティングの影響みたいですが、まだまだ上昇余地はありそうですね。
昭和シェルもいい感じで下がってきました。
買い増しチャンスですね。

by パリパリ (2010-01-15 15:50) 

JONNY

こんばんは。

コメント頂いているの、気づきませんでした。
お礼が遅くなり失礼致しました。

貴重な情報、ありがとうございます。
イノは楽しみにしております。

さて、スカイですが、こいつは下方修正の常習犯ですので、手を出してません。

先生のおっしゃる通り、車業界には調子よさそうですね。
半導体関連も調子良ければ、下期の見通しは大きく上回る可能性がありそうですね!
何より、TOBはかなり可能性高そうで、面白そうですね!

150円で指値買い致します。
by JONNY (2010-01-17 23:24) 

daima

NFTは92000円以上で3割利食いました
Vは今日3割利食いました
イノは継続してます。
利ぐった利益で、一、メガネ、古河スカイを買ってます。

by daima (2010-01-20 09:47) 

ジョニー

そうなんですか!

NFTはファンドがカバーし終わったとの見通しですね。
Vもしかりですね。

長期的にはまだまだ売りではないですよね?
俺は毛頭売るつもりはありません。

今日はJFEを買い戻しました。今回は4000円まで放置します。
不動産はもう少し騰がるとの見通しでホールドです。

では失礼します。
by ジョニー (2010-01-21 21:04) 

daima

もちろんです。俺は3割しか売ってないです。
売った理由は11月12月の下げで支え過ぎたので予定より多くなってしまったためです。他がうまく回転しているので3銘柄のウエイトが異常に多かったんで利益確定しただけです。
でも、イノだけは近いので持ってます。
今年はボックス相場かもしれんので、コアストックでも数割は回転させる予定です。
今日は信越を買って丸ちゃんをショートしてます。
by daima (2010-01-22 14:05) 

ジョニー

お疲れ様です。

安心しました。
確かに、うまくはまればボックスで上手く行きますね。
俺はどうも短期回転が苦手であまりやりませんが。

今日は下げたNFTをまた買ってしまいました。。。

イノはいよいよっぽいですね。
今日はやや作為的な動きに見えました。
by ジョニー (2010-01-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。