So-net無料ブログ作成

Vテクは一旦外す [テック]

Vテクは先週、日経上昇に対し、大幅に下げている。

リサーチした所、どうやらLED関連銘柄としてリストアップされていないとの事。

つまり、直近で何らかのバッドニュースがあるやもしれない。
大規模受注に伴うファイナンスとか?

但し、長期的にみたら成長ステージが完全に代わるので、
騰がる事は必至であろうが。

俺は一旦、30%程カバーする事とする。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

パリパリ

はじめまして。いつも勉強させていただいております。
イノテックもここ最近大口に蓋をされているように感じますが、どのように考察されますか?ご意見を伺いたいです。
よろしくおねがいします。

by パリパリ (2010-01-12 09:58) 

ジョニー

どうも、はじめまして。

イノは自社株買いを中断してます。去年末に大口が参入し、その後は出来高減少で下げてます。

先生が言われるには自社株買い中断には訳があると。もちろん好材料があるとの見通しのようです。
好材料が無いにしてもブック割れも良いところ。

長期でお考えなら400以下は安心買いでは?
by ジョニー (2010-01-12 23:01) 

パリパリ

ありがとうございます。イノに関しては長期なんで日々の動きに一喜一憂しないよう頑張ります。どうも常に値動きを気にしちゃうんでいつも薄利大負けなんですよね。ご回答頂きありがとうございました。

by パリパリ (2010-01-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。