So-net無料ブログ作成
検索選択

NFTが漸く動いた [テック]

先週金曜、NFTが突如息を吹き返した。

水曜あたりから買い板が急に厚くなったから、機関が何か情報をキャッチしたとの
推測もあったが、木曜の大引けから金曜、ドカッともどした。

この背景には日経にも記事が出ていたが、パワー半導体の増産報道が効いていると思う。
当然のごとく、NFTのエピ成長装置の受注につながる話であり、うれしい限りである。

早晩、会社から何か材料が出るのではないか?

ラストの7万円代の仕込みになると思い、大いに買い増しさせてもらった。

来年はさぞかし活況であろう。

震えるね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JONNY

お疲れ様です。

私はの基本スタンスは長期ロング型なので、これぞという銘柄は短期的には全く触りません。

この前の強烈な下げでもここは手放してません。

目標株価に達すればカバーしますが。

ちなみに目標株価は30万です。

では、遅くなりましたが貴重な情報を削除させて頂きます。

いつも一方的に情報、アイデアを教授頂き、本当に感謝しております。
利益が出る数倍も、先生と株の話をするのが楽しいです。

by JONNY (2009-12-08 22:38) 

daimaji

えっと、Vの社長説明会の情報です。
悪い話はなかったらしく、新しくLEDの発表が近そうだということも言ってました。なのに下がったのは、ものすごく期待していた機関投資家もいたらしいのと、アクセスの下方修正で新興全体に不信感が広がったためと思ってます。

イノは大口が買い始めました。
大口というのは1ヶ月以内に20万株以上買いたいところです。
なので下がらんでしょう。相変わらず、イノの掲示板では俺のことは罵倒されていますが、下がりだしても感謝はされないんだろうな。今の株価でも十分日本株でアウトパフォームしているのにね。

Nftは材料待ちです。1ヶ月はすごい話が出ないかもしれないです。なので、我慢できずに投げる奴が出て軟調になるかもしれないです。
しかし、説明会時での再編コメントもあるので、下がったところでは機関が買うと見ています。
俺は下がったら再度買い増す予定です。


by daimaji (2009-12-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。