So-net無料ブログ作成
検索選択

来週からの新興市場 [新興]

来週から、テクニカル的に新興市場が切り返す展開になりそうだ。

ただ、どこも大体20~30%やられているが、リバは限定的だと見る。

新興がここまで叩かれた大きな要因はファンドの解約売りに牽引されたものであり、
売り終わった現状にて、業績有望順に買い戻しが入ると思われる。
但し、外人は依然手控えモードであり、大した資金の流れも期待できない。
戻っても10%位ではないかと見る。

反面、主力は売られるんじゃないかな?
ユニクロ下落をトリガーに、内需が崩れ、ドル高で輸出が崩れる。

以上より、来週の戦略は新興株を買い戻し、主力をショートする。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

bm

わからん!(笑)
米国は天井っぽいけど、日経は反騰の噂。個人的には
相場自体は、引き続き良くはなさそうな気がするけど、行き過ぎっぽいのは買戻しが入った。7717はもとより、6890, 6996なども。
by bm (2009-11-21 22:44) 

JONNY

どうも。

7717はただのリバでは無い気がする。
個人はそんなに買ってないよ、きっと。
渋々手放した連中ばかりだと思うので、
キャッシュ余力、気分的にきついでしょ。

18、19で複数の機関がほとんど拾っているように思う。

26日の中間決算説明会で何か出るんじゃないか?
期待買いか、情報漏れ。

どちらにしろ、この勢いはノンストップかもしれない。

俺は19に全力で買い戻しましたよ。

6890, 6996は良く知りませんが、ええんですか?
by JONNY (2009-11-22 00:31) 

bm

数年前にsonyの有機ELパネルを見て感動したけど、あれ並の画質が液晶でも可能ってことなんでしょうか?焼いてる肉なんか、ほんとにそこに肉があるように見えた。
6890,6996のファンダ面はよく知りません(笑)
by bm (2009-11-22 19:49) 

JONNY

ここの装置は画質というより、光の開口率をグンと上ゲ、CCFLやLEDの使用量を減らす(省エネ)画期的なモノ。

しかも、光配向方式に関してはVが独占している。

ちなみに、カラーフィルター向けの露光装置もあるので、今後は凸版印刷などからの受注も期待できるようです。

がんばって下さい。
by JONNY (2009-11-25 01:13) 

JONNY

VA方式の件は初耳でした。
大変勉強になりました。

ありがとうございます。

9880、力強く自社株買い追加しましたね。
今日とか何で上がらないのか理解不能です。
やっぱ、2部のハンデなんでしょうかね。。

そういえば、漸く日本科学冶金が動きましたね。
明日も上げれば買ってみます。

by JONNY (2009-11-26 01:26) 

JONNY

コメントありがとうございます。

一応、こちらも削除します。

イノは完全に寝かせます。
600円まで行くと信じ、一株も離すつもりはございません。ここはぴったり1万株揃えました。

ご馳走様は1年後と予想してます。



by JONNY (2009-11-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。